#今日体調不良で学校休んだ私の昨日夜ふかしで描いたイラストちゃんたち
えぐすぎる
上手過ぎ
なんでこんな上手いんすか
可愛いし上手
可愛いすごいかっこいい
久しぶりに描いた!!!!みんな夜更かしはよくないよ!!!!!!
https://d.kuku.lu/hzayxb34d
深夜テンションだったのかも
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。