#今日学校だってのに地震と津波が気になって寝れなくてう○こ
津波は多分来ないだろうお前は札幌だからな
停電に関しては知らん
7年前の当時小3の胆振東部地震の時は全道停電でようやく小学校休校になったのに、高校ではどうなるか…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。