#今日樹齢13年になりました
おめ!
おめ
おめでとう
おめでとうでち
おめでとーん
#今日樹齢13年になりました 樹齢?何言ってんのこいつ、痛すぎ
木のテリアンとかすごいね!さすが!🤓
大木です()
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。