#今日祝日なの?お前ら休みすぎだろ。
↓×7
↓×6
土日どっちも部活だわボケ
熱出たからまじ助かり
免疫がなさすぎた明日には治したい
↓×3
部活だしテスト勉強だわしばくぞ
↓
ドルフィに言われても、、、
学校行きたいけど友達と遊べるから祝日さいこー
俺インフルだから水曜日まで休みなんやが 熱下がってるのに
土日の2日で充分だろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。