#今日神奈川行ってたんだけど通りすがりのおじさんに腕があたっちゃって「バカモンが!」って言われちゃった、
こっちのセリフじゃごらぁ
#今日神奈川行ってたんだけど通りすがりのおじさんに腕があたっちゃって「バカモンが!」って言われちゃった、
あ〜怖いトラウマトラウマw
#今日神奈川行ってたんだけど通りすがりのおじさんに腕があたっちゃって「バカモンが!」って言われちゃった、
本当に後をつけられてたのかな?
#今日神奈川行ってたんだけど通りすがりのおじさんに腕があたっちゃって「バカモンが!」って言われちゃった、
そのあと謝ったんだけど5分くらい後つけられた、

