#今日黒い服を着ている人はスズメバチの大群に襲われる
#襲われた奴がリア充のことを願う
願う
いやぁぁぁ
青
紫安全!
#山に行く時はオレンジの服を着ていきましょう。ハチはオレンジが見えないそうです
いつも白い服しか来ないから安全
いつも黒い服だから毎日スズメバチの大群に襲われるのか
ウワァアァァァァア
エメラルドグリーン()
黒に黄色少し入ってる奴だった\(^o^)/オワタ
はい、茶色〜((
僕の隣の席の男子だぁ、(
んな殺生な
制服だから大丈夫
黒がちょっぴり入ってる
え、...おわた
え…スゥ~~、今日白い服だo(((黒です
マジか~ヤッベェ_(┐「ε:)_
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。