#今見上げると天井があるよ☆
え?空なんだけどw
お外だぜ☆
えっとぉ,ちょうど天窓の下でガラスだね(
今見上げると車の屋根があるんだ(
あったー❕すごーい❕
え?ないべ((((((
うわまじかよ… 信じてなくて上見たら…… 天井ある…まじかよ…
え、ないんだが()
>>388#今見上げると天井があるよ☆
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。