#今電車内で思い切り壁に頭ぶつけた
↓乗り過ごす気持ちわかる
遅刻して絶望するやつな
きぜつ
これわかるやついるかなー
一回電車でうたた寝してたら窓に頭ガンってぶつけて起きたあげく乗り過ごしてたことある
大丈夫...?
今度は壁がお前にぶつかる番だ
お大事に
ばーか
○ね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。