#今頑張って男子に甘えてる‼︎
女子には引かれるね
好きじゃない人からされたら嫌われるしぶりっ子感あるよ
ええ…甘えるって…
場合によってはウザがられそう
女子の方から甘えてくる学校いいな…(変態
あまあまスウィーツ
人に甘えるのは屈辱(個人の感想です)
まじで男子に甘えて好きになって見せる‼︎好きな人もできたしね〜‼︎今日は少しだけ男子に甘えてたよ‼︎
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。