#他人のキャラの強さ設定が盛られてるだけなのに自分が偉いみたいに思う強さ議論のゴミ信者多いよね
仮面ライダーは東方やらと違って一応は理屈あるからな。
#他人のキャラの強さ設定が盛られてるだけなのに自分が偉いみたいに思う強さ議論のゴミ信者多いよね
仮面ライダーってTwitterとかで強さ議論とかされてるのかな
東方とかはYoutubeでもどこでも見るけど仮面ライダーは全然見ないし
#他人のキャラの強さ設定が盛られてるだけなのに自分が偉いみたいに思う強さ議論のゴミ信者多いよね
鼻クソ仮面ライダー信者とか正にそれじゃん。

