15741: 下帝 @taopaiqai 2024/04/01 20:45:45通報 非表示

#他人の絵で気持ちよくなって楽chiiiiかったですかーwwwwwww

いいねいいねとーと民らしい滑稽さだ

久々に来たけど相変わらずで最高


#他人の絵で気持ちよくなって楽chiiiiかったですかーwwwwwww

ようはタグ主は頭悪い

そういう事だ

ミュートand通報で終わり


#他人の絵で気持ちよくなって楽chiiiiかったですかーwwwwwww

この話題いつまで続くんだろ(トピック作って晒し上げた人)


#他人の絵で気持ちよくなって楽chiiiiかったですかーwwwwwww

言ってることは多少共感できるけど、それはそれとして…

タグ主上手いこと言ったって思ってそう


21: 涼水 @mume_ 2024/04/01 19:49:57通報 非表示

>>17
は?よくそんなこと言えるね。絵もそこまで下手なわけじゃないのに人様の絵で気持ちよくなろうとしてるのが、ほんとうに、気持ち悪い。

#他人の絵で気持ちよくなって楽chiiiiかったですかーwwwwwww