#何ラーメンが好き?
塩
しおしお塩塩
ハチミツとモッツァレラ
家系か二郎系
ラーメンって言ったら豚骨でしょ
煮干し
豚骨かな…豚汁が効いててよい
ここでザ○メ○って答える人いそう
醤油
まぁ醤油よね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。