#何気に匿名初・呟いた人に好感度言う
本当に仲直りしたばっかで恐縮なのですが絡みたいです 予想1
こんばんわ!A○女○です!
もろちん10だよなぁ?
匿名‼️久しぶり‼️‼️話したかったぞ‼️
初めてのイメージ、ない
あ
0〜3ゴミ
4〜6 普通
7〜10 素晴らしい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。