#余計なこと言うな!やはりニートは悪!社会の足枷にしかならない!生活保護率2.0%超えの北海道は今すぐ潰れろ!
草 都道府県に潰れるとかいう概念あるん
>>2440#余計なこと言うな!やはりニートは悪!社会の足枷にしかならない!生活保護率2.0%超えの北海道は今すぐ潰れろ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。