#作曲した!曲名は「うさにゃんになりたい」
おぉ!
うわ、好き
タイトル嫌い
はじめて平沢進聴いた時みたいな気持ち悪さある。才能のない平沢進というか.....
https://tohyotalk.com/question/816762#msg42394458
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。