#俺とーと向いてないかも

偏差値35高卒ヒキニートはどこ行っても向いてないかと


#俺とーと向いてないかも

全偽が無駄に俺を憶測で叩く意味がわからない 全く面白くないし受けてないのにやる意味とは


#俺とーと向いてないかも

お前らのキモいノリも過剰な全偽崇拝も何もかもが気持ち悪い👎

これが面白いなら○ね‼️

ティアンシーとかいう落書きも総選挙とかいうゴミイベも喋らないのにボイチャするカスも全部全部クソだ

あと好感度とか一言言う😆とかな。黙れよ