#俺フィクが買って後悔したもの書いただけなのに、何も悪いこと書いてないじゃん
簡単に言うと、布教がしつこい
#俺フィクが買って後悔したもの書いただけなのに、何も悪いこと書いてないじゃん
推しもろともうざがられるよ!!
#俺フィクが買って後悔したもの書いただけなのに、何も悪いこと書いてないじゃん
酷いこと言っちゃうけどさ、
俺フィク俺フィクしつこいの!!!!!!
そっちが好きだからって押し付けないでくれよ!!!
たしかに好きなものは広まってほしい気持ちはわかる!!!!
でも自分の中だけで楽しんどけ!!!
それでそっちの好きな俺フィクの嫌な印象が広まったら嫌やん????
だからやめて!!!!!
#俺フィクが買って後悔したもの書いただけなのに、何も悪いこと書いてないじゃん
しつこい、俺フィクが可哀想
#俺フィクが買って後悔したもの書いただけなのに、何も悪いこと書いてないじゃん
俺フィク俺フィクうるさいんだよみんなからしたら

