6705: ㍿㍍ @arigatoune 2024/10/10 17:56:59通報 非表示

#俺フィクが買って後悔したもの書いただけなのに、何も悪いこと書いてないじゃん

酷いこと言っちゃうけどさ、

俺フィク俺フィクしつこいの!!!!!!

そっちが好きだからって押し付けないでくれよ!!!

たしかに好きなものは広まってほしい気持ちはわかる!!!!

でも自分の中だけで楽しんどけ!!!

それでそっちの好きな俺フィクの嫌な印象が広まったら嫌やん????

だからやめて!!!!!