そしたら俺が一位をとってしまう
”イメキャラ“総選挙だもんね
#️⃣今回の総選挙(とーとイメキャラ総選挙)での重要度は、画力50%、デザイン力30%、知名度20%みたいな感じかな?
#個人的には画力よりもデザインを見て欲しい。
画力だったら下手な人は永遠と最下位。このデザインいいな!って思ったやつ選んで欲しいんだよね。
そしたら俺が一位をとってしまう
”イメキャラ“総選挙だもんね
#️⃣今回の総選挙(とーとイメキャラ総選挙)での重要度は、画力50%、デザイン力30%、知名度20%みたいな感じかな?
#個人的には画力よりもデザインを見て欲しい。
画力だったら下手な人は永遠と最下位。このデザインいいな!って思ったやつ選んで欲しいんだよね。