#偏差値50以下って、頭の容量以前に、知見が狭いので、世の中に対する解像度が低いから、馬鹿が9割9分を占めてる
戸塚宏[まずはねお前は驕慢なんよ、傲慢はええことなんやけど出来もせんのに威張っているのが驕慢なんよ。だから本人はまず自分が優れているという事を行動で示してみろよ。なぜ偏差値秀才がいかんのかというと'教育の失敗者なんや'教育は'知育'徳育'体育'やろ?知育の目的は?論理的思考能力を養うことなんよ。ところが偏差値秀才というのは物覚えのええ人や。だから自分が偉くなったと勘違いしてしまう。物覚えが良いという事は人の意見を盗んでいると言う事や。だから実際に行動して自分で作った意見じゃないもんで'脆いわな'しかも自分の言っていることを自分でできんやろ?そこがいかん。
#偏差値50以下って、頭の容量以前に、知見が狭いので、世の中に対する解像度が低いから、馬鹿が9割9分を占めてる
お前世の中の半分に喧嘩売ったなおい
#偏差値50以下って、頭の容量以前に、知見が狭いので、世の中に対する解像度が低いから、馬鹿が9割9分を占めてる
普通に前頭前野が後々発達しても、普通に世の中に対する知識がないと、狭い視点でしか見れないし、狭い話しか出来なくなるから、割と脱するのは難しい
実績を出すことは可能ではあるがその出し方に幸せなのか?と疑問を投じたくなる

