#僕がちで社会貢献ステラ貰っていいと思う😤人を救ったんだよ
警察「都内の〇〇高等学校に通う〇〇君は自身の危険を顧みず……………」
的な
とーとなんかじゃ狭すぎるわ社会でもらえ
とーとでの社会貢献ステラより社会での社会貢献ステラ貰え
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。