#僕の囲いがぎゃーとかグルとか言ってるやつらは全員馬鹿だろ
今回わりとゼニセ批判側の顔してるのに、、
仲良いからってひどいですよ🤩
私は馬鹿です
悲しいです
てわけで早く謝罪してくれ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。