#先生とワイで二者面談なんだが
あ‼️お前終わったな.......西崎先生だろ‼️
#先生とワイで二者面談なんだが しかも嫌いな先生
追記 頭痛くなってきた
さらに追記 昨日の気持ち悪い動画のせいだわこれ
またもや追記 めまいしてきた
最後の追記 息苦しい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。