#先生に褒められたくてテスト頑張れる系の生徒って正直どう??
めちゃくちゃいいと思う
#先生に褒められたくてテスト頑張れる系の生徒って正直どう??
え逆にめちゃくちゃいいと思うんだけど
#先生に褒められたくてテスト頑張れる系の生徒って正直どう??
頑張れるならそれで十分だと思う
#先生に褒められたくてテスト頑張れる系の生徒って正直どう??
別に良いと思うけど正直先生に褒められる以外でテスト頑張る理由作れよとは思う
#先生に褒められたくてテスト頑張れる系の生徒って正直どう??
高1の頃のワイや
#先生に褒められたくてテスト頑張れる系の生徒って正直どう??
↑ちょっと前までの私。
先生には「レベル低っ…。じゃあ、俺は、お前のこと褒め続けるから、自分のために頑張れよ」って言われちゃった(//∇//)

