#先生に褒められたくてテスト頑張れる系の生徒って正直どう??

別に良いと思うけど正直先生に褒められる以外でテスト頑張る理由作れよとは思う


#先生に褒められたくてテスト頑張れる系の生徒って正直どう??

良いと思う

てか先生のセリフイケメンすぎやろラブコメかと思った


#先生に褒められたくてテスト頑張れる系の生徒って正直どう??

↑ちょっと前までの私。

先生には「レベル低っ…。じゃあ、俺は、お前のこと褒め続けるから、自分のために頑張れよ」って言われちゃった(//∇//)