aiko、コレサワあたり歌っとけばいける
ストレスあるならうっせぇわとかいいんじゃない?
盛り上がって知名度あるやつ歌えばなんとかなる
マイナーな曲とかアニソンボカロは仲良くないやつなら辞めといたほうが良い。真面目にこいつオタクかって引かれる。
水平線とか怪獣の花唄とか有名だけど一昔のやつ系狙おう。ラドとかワンオクとか歌っとけばなんとかなる。音取りやすいやすいのならサウダージとかオススメ
とりまイイじゃんうたっとけばなんとかなる
aiko、コレサワあたり歌っとけばいける
ストレスあるならうっせぇわとかいいんじゃない?
盛り上がって知名度あるやつ歌えばなんとかなる
マイナーな曲とかアニソンボカロは仲良くないやつなら辞めといたほうが良い。真面目にこいつオタクかって引かれる。
水平線とか怪獣の花唄とか有名だけど一昔のやつ系狙おう。ラドとかワンオクとか歌っとけばなんとかなる。音取りやすいやすいのならサウダージとかオススメ
とりまイイじゃんうたっとけばなんとかなる