#全偽「(フラッピーとーとの不正について)犯罪事になるわけないでしょうね()」
なんで誹謗中傷とチートがおなじ話題になっとんねん
#全偽「(フラッピーとーとの不正について)犯罪事になるわけないでしょうね()」
↓過去の性差別発言や、今の普通に誹謗中傷してる人が何を言ってるのやら
#全偽「(フラッピーとーとの不正について)犯罪事になるわけないでしょうね()」
↓それなんよ。誹謗中傷は立派な社会問題なんだから重く扱え運営🤬
#全偽「(フラッピーとーとの不正について)犯罪事になるわけないでしょうね()」
色んな意味でだけど、ゲームの不正より誹謗中傷の方がもっと問題視されてほしいけどなあ
#全偽「(フラッピーとーとの不正について)犯罪事になるわけないでしょうね()」
「よくある炎上した有名人を、なんも思い入れもなく叩く状態
全偽が可哀想」
「犯罪だけど誰も訴えるメリットがないからな
ゲーム不正より、誹謗中傷の方が問題ではある」
ガリウムの発言が混じっておりました。訂正してお詫び申し上げます。

