どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(にとり版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

62908: つみき@ばーすでーがーる @tumiki_ 2026/06/17 17:19:50通報 非表示

#全偽いなくなるのは嬉しいが、なんか消失感あって寂しいよな

んね


返信する と
60: 占星術師ルア @e1e2a3a5 2026/06/16 19:55:35通報 非表示

#全偽いなくなるのは嬉しいが、なんか消失感あって寂しいよな

あほSouz…


1
返信する と
29838: 鶏@MIUMIU8220 @miumiu8220 2026/06/16 19:51:39通報 非表示

#全偽いなくなるのは嬉しいが、なんか消失感あって寂しいよな

line繋げてるからそうでもない


返信する と
910: ✽ゆきな.*+ @love_xxx2026/06/16 19:48:58通報 非表示

#全偽いなくなるのは嬉しいが、なんか消失感あって寂しいよな

わかるかもしれないですわ.


返信する と
3512: 劣@MURらぶ @Ddhdud 2026/06/16 19:16:32通報 非表示

#全偽いなくなるのは嬉しいが、なんか消失感あって寂しいよな

なんでやろ


返信する と
5910: 鯨弁当特盛サラダつき @Undertale__317 2026/06/16 19:13:55通報 非表示

#全偽いなくなるのは嬉しいが、なんか消失感あって寂しいよな

私は嬉しいが勝ちます😀全偽のことが嫌いだからです


返信(1)
2
返信する と
5114: 蓮さん @pmtggtgjpdp 2026/06/16 19:11:30通報 非表示

#全偽いなくなるのは嬉しいが、なんか消失感あって寂しいよな

なんともいえん気持ちやわ


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0251s 3.574mb