#全偽いなくなるのは嬉しいが、なんか消失感あって寂しいよな
んね
あほSouz…
line繋げてるからそうでもない
わかるかもしれないですわ.
なんでやろ
私は嬉しいが勝ちます😀全偽のことが嫌いだからです
なんともいえん気持ちやわ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。