全偽!まだお前の口から聞いてねぇ!言うんだ!
#運営と赤ステラ逃した本人に謝ったのでこれ以上謝る必要はありませんね
僕の全偽くんが反省してないようなので全偽の大親友として代わりに謝罪いたします💫
この度フラッピートートにて不正を行い、真面目にプレイしていた人たちや運営さん、この件のせいで荒れて迷惑した全とーと民に謝罪します。誠に申し訳ございません
また今までも成績が上がらないストレスや、承認欲求から特定ユーザーへの執拗な攻撃や不謹慎発言を繰り返してしまい申し訳ございません
このせいで何人もの人がこのサイトをやめ傷ついたか分かりません
一度やったことはもう取り消せません。
言い訳をするつもりもありません
私全偽は迷惑をかけた全ユーザーと運営様に謝罪を行った後
引退します。
パスワードをぐちゃぐちゃにして二度とログインできないようにします
もう絶対にこのサイトには戻らないと誓います
誠に申し訳ございませんでした
一緒にシャーペンを見て一緒に寝た仲なので代わりに謝罪しても良いと判断しました
#全偽ぇ、、、謝罪っちゅうんはこうやるんや...

