#全偽がフラッピー不正をした

フラッピーの話と悪行の話を混ぜた時点で終わり

そこからは発言に対する揚げ足取りだったし


7009: メイク @make 2026/06/17 02:26:25通報 非表示

#全偽がフラッピー不正をした
まぁそうね
あのタイミングで一気に求めるのはクソみたいな集団心理でしかないし、特にその集団心理で全偽さんに誹謗中傷する行為は自分の意思でするのと比べても非常に悪質ですね

法律上は1件の誹謗中傷が集団心理による誹謗中傷抜きの批判集合よりも悪いですが、道徳的には逆転すると考えています

自分は運営が認知していたのと本気でああいう人格否定だけはやめてほしかったから某タグ作った(謝罪文化は不要だと考えてるので謝罪は一切求めてない)けど、集団心理が影響したかと言われたら正直完全にYESだしそこはしっかり反省します


21352: るびるび @yaoty_ 2026/06/17 02:01:15通報 非表示

#全偽がフラッピー不正をした
全偽はフラッピー不正の件だけ関係者に謝罪すればいいと考えていた
でも実際に求められたのは今までの行い全てに対する謝罪
そりゃあんなごったごたになるよ

(これはどっちが悪いとか言いたいわけではないです)