まぁ絶対イキリたい気持ちはあるんだろうな🤣🫵
IQ自慢って言いたかったんじゃない
僕が「偏差値60で自慢するのはどうなのか」や「学歴の重要性」などと言った学歴啓発を勝手にお前が捻くれた捉え方して、「全偽が学歴イキリしてる」と勘違いしてるだけでは?
そもそも学歴イキリするのも恥ずかしい学校だわ。
マーチが「俺たち高学歴」って言ってるのと同じ
まぁ絶対イキリたい気持ちはあるんだろうな🤣🫵
IQ自慢って言いたかったんじゃない
僕が「偏差値60で自慢するのはどうなのか」や「学歴の重要性」などと言った学歴啓発を勝手にお前が捻くれた捉え方して、「全偽が学歴イキリしてる」と勘違いしてるだけでは?
そもそも学歴イキリするのも恥ずかしい学校だわ。
マーチが「俺たち高学歴」って言ってるのと同じ