#全偽の三ヶ月なんちゃらトピ読んだわ。勘違い甚だしい
謝罪したから普通に許す ただまた更生せずに同じ事したらぶっ○す
やっとちゃんと謝ったなって感じかな~
そのうち黒歴史になってくれるっしょ
俺なんて読む気にもならん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。