#全偽のbanが悲しい人は[戦争最高!]って言ってね!嬉しい人は[終戦のともしび]って言ってね!
banしてくれて嬉しいが、少し寂しいな、
#全偽のbanが悲しい人は[戦争最高!]って言ってね!嬉しい人は[終戦のともしび]って言ってね!
悲しいってよりちょっと寂しい
#全偽のbanが悲しい人は[戦争最高!]って言ってね!嬉しい人は[終戦のともしび]って言ってね!
戦争終戦のともしび最高!
#全偽のbanが悲しい人は[戦争最高!]って言ってね!嬉しい人は[終戦のともしび]って言ってね!
前者だけどそんなこと言いたくない

