Banされた人がそれ言うんですね💀
ほら、早くBANしないから運営叩かれるやん。言うたやん…!
小学生トート民と揉め合いになって、通報されてアカウント凍結した私
不謹慎発言や不正行為に手を染めたのに、謎に許されてる全偽
どうして、こんなにも扱いの差が酷いの……
全ィ為が悪いのは当たり前だけどさ、それを更生だとか言って放置してた運営が1番悪いよ、
Banされた人がそれ言うんですね💀
ほら、早くBANしないから運営叩かれるやん。言うたやん…!
小学生トート民と揉め合いになって、通報されてアカウント凍結した私
不謹慎発言や不正行為に手を染めたのに、謎に許されてる全偽
どうして、こんなにも扱いの差が酷いの……
全ィ為が悪いのは当たり前だけどさ、それを更生だとか言って放置してた運営が1番悪いよ、