#全偽をミュートしてない人っておるんw俺全垢でミュートしてるけど気楽になるで。できるだけ絡む人減らしたくないって気持ちはわかるけど、思い切ってすると意外といいもんよ
全偽さんのことは総選挙ですこしミュートをしようとおもいましたがしません
#全偽をミュートしてない人っておるんw俺全垢でミュートしてるけど気楽になるで。できるだけ絡む人減らしたくないって気持ちはわかるけど、思い切ってすると意外といいもんよ
全偽は私には優しいし害悪全く無いからミュートしてないよ
むしろがりうむのほうがやばい
ガリウム未満のこいつは無視でいいですよ😞
#全偽をミュートしてない人っておるんw俺全垢でミュートしてるけど気楽になるで。できるだけ絡む人減らしたくないって気持ちはわかるけど、思い切ってすると意外といいもんよ

