#全偽本日で活動開始から4ヶ月目。あとで記念トピ作るかも
↓
一ヶ月経ったら毎回作るのか
1ヶ月経つのはや
俺5/11から始めたんやけど
この垢は7/3くらいから
ぱゆつ
今回の月は色々ありましたよマジで、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。