#全部自分が悪いのに勝手に苦しむ

あのさ、もうミュートしてるから知らんのやろうけど、一回DMで話そうって言ったやん?不快になられたのは本当にそれはごめん。でも話そうって言ったのにまともに話さないから結局変に引きずるんちゃうん

いい加減にしてよ