#全部自分が悪いのに勝手に苦しむ
うわ暇人逃げた
もしかしてアレッカス?
あのさ、もうミュートしてるから知らんのやろうけど、一回DMで話そうって言ったやん?不快になられたのは本当にそれはごめん。でも話そうって言ったのにまともに話さないから結局変に引きずるんちゃうん
いい加減にしてよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。