#冬って眠くなるよね?
私先週末くらいから毎日バス乗ったら運転手によるけど、立ってても座ってても寝ちゃう
自分的には冬にはちみつ入り紅茶を飲んだら寝つきが良くなる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。