#冬休みがもう始まってる人は「1」、まだの人は「2」、永遠に冬休みの人は「3」、そんなものはない人は「4」、さあ君はどれだ〜?
3と4
2
2、理想は3
23!!!
3、、、、かな?ずっと冬眠してるから、、、、w
自分は2
明後日からだねえ(間違えてたw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。