#冬服立候補しようか迷う
あつあつさんかわいいんだから絶対立候補した方がいい
可愛い
制服似てて草
そうかな〜
めっっちゃ可愛いしいいと思います.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
全然芋感ないしかわいい!
https://d.kuku.lu/vekuyfdhz
なんか芋感
なにこの高校入りたてみたいなプリクラは
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。