どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(みかん弁当版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト お菓子総選挙 立候補作品 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/27 設定

6919: ちょこちゃま @tyoko730 2026/05/29 22:37:40通報 非表示

#冷笑系は気持ち悪いので-1000℃で物理的に冷たくします

-なら私は溶けずにすむ


返信する と
14930: KFCに出荷されましたねずみร @axs2021 2026/05/29 21:42:08通報 非表示

#冷笑系は気持ち悪いので-1000℃で物理的に冷たくします

−1000℃構文まじで好き


返信する と
8831: らいちゃん@だいずソーダ @Raityan1496 2026/05/29 20:49:26通報 非表示

#冷笑系は気持ち悪いので-1000℃で物理的に冷たくします

冷凍スナップエンドウ


返信する と
60368: つみき@ラムネソーダ @tumiki_ 2026/05/29 20:47:33通報 非表示

#冷笑系は気持ち悪いので-1000℃で物理的に冷たくします


返信する と
16548: すもももち @天使降臨です⭐︎ @tokumeidayo 2026/05/29 20:36:20通報 非表示

#冷笑系は気持ち悪いので-1000℃で物理的に冷たくします


返信する と
5043: さいしんうさぎ⑤ゆりえ口愛好家 @Undertale__317 2026/05/29 20:36:05通報 非表示

#冷笑系は気持ち悪いので-1000℃で物理的に冷たくします


返信する と
20143: るぴるぴ@ゼリーソーダ @yaoty_ 2026/05/29 20:35:16通報 非表示

#冷笑系は気持ち悪いので-1000℃で物理的に冷たくします


1
返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0281s 3.575mb