#分かると思うでちけどネット上で通ってる学校とか行ったらダメでちよ
#ネット上で通ってる学校に行ったらダメなのは当たり前だよ!キ○ガ○になっちゃう
通ってる学校に行くなと
ちなみにゴーヤの通ってる中学校は名中以外のどこかでち
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。