#初めて筋トレしたけど、初心者向けのやつでも結構疲れた。全偽さんは筋肉つけます💪
ジム行こうよ
プランク4分とスクワット50回は毎日してる
#不正力
初めて!?
全偽ってガリガリなの?
筋肉付ける前に謝罪力つけろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。