#別に僕は批判されて当然の行動してるけど、意味不明な批判ばっかされて可哀想😢そもそもお前ら対して悪事に対して怒ってるわけでもないだろがい。揚げ足ばっか取ってくるなよ
「批判されて当然の行動してる」認めてんのになぜ反省しない?
#別に僕は批判されて当然の行動してるけど、意味不明な批判ばっかされて可哀想😢そもそもお前ら対して悪事に対して怒ってるわけでもないだろがい。揚げ足ばっか取ってくるなよ
イライラしすぎて日本語おかしくなっとるやん
#別に僕は批判されて当然の行動してるけど、意味不明な批判ばっかされて可哀想😢そもそもお前ら対して悪事に対して怒ってるわけでもないだろがい。揚げ足ばっか取ってくるなよ
そんなどうでもいい事言ってないで脱北する方法を教えてくたさい❗キムに○されるゥー
#別に僕は批判されて当然の行動してるけど、意味不明な批判ばっかされて可哀想😢そもそもお前ら対して悪事に対して怒ってるわけでもないだろがい。揚げ足ばっか取ってくるなよ
↓x2 こいつに関してはガチで意味不明すぎて話にならん
#別に僕は批判されて当然の行動してるけど、意味不明な批判ばっかされて可哀想😢そもそもお前ら対して悪事に対して怒ってるわけでもないだろがい。揚げ足ばっか取ってくるなよ
今までの行動が良くなかった。改心するは愚か開き直ってるのも良くないだろ。全偽政権で言えなかった全偽の不満が爆発したってこと。つまり日ごろの行い
#別に僕は批判されて当然の行動してるけど、意味不明な批判ばっかされて可哀想😢そもそもお前ら対して悪事に対して怒ってるわけでもないだろがい。揚げ足ばっか取ってくるなよ
マジで僕可哀想だわ
馬鹿達にぎゃーぎゃー野次馬飛ばされて

