#別に左翼とかじゃなくて高市も麻生もトンチンカンだから呆れてるだけ。
うーんこの
麻生はマジで引退してくれ大和魂でウイルスが効かないないなら病気なんてねぇよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。