#制服で実写上げてもいいの?教えて
特定されるよ
学校バレますねぇ
制服はやめた方がいいと思う
学校特定されるくね
あ
制服でどこの学校かわかっちゃうからやめといた方がいいと思う
身バレするやん
それするくらいなら普通にウニクロでシャツ買ってリボン買ってやるかなうちは
身バレいいなら
学校バレの危険があるんじゃない?
住所バレの可能性
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。