#力加減みすって飛んできたカミソリで手ぶっ刺したわ
大丈夫だよ俺昔カミソリで指取れかけたから
#こっちも昔包丁で指の横半分削ぎ落としかけた
それは痛いな、、でも
それをリスカしたとかいって投稿したら?承認欲求満たせるし、心配されるよ
結構ぐっさり行った
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。