#助けて〜!このままだとワイの部活が解体されるンゴ!!

僕もパソコン部だがちっちゃいロボット?にプログラム組んで動かすみたいなやつやった。バク転とか逆立ちとかもできるやつ。でもめちゃ高い


#助けて〜!このままだとワイの部活が解体されるンゴ!!

動画作るのは
何かしらのコンテスト探して入賞したら金貰えるわフィギュアそのままだわでラッキーだよ


#助けて〜!このままだとワイの部活が解体されるンゴ!!
パソコン部でやりたい活動を来週までに決めないと来年秋には潰れてまう!
みんななんか案くれ!!でないと部室にあるラブライブのフィギュアも廃棄や!!

真面目な話、とーとに高浮上できてるのは部の活動頻度がクソ低いパソコン部のおかげだから低浮上になるかもな。