#動物アレルギーで蕁麻疹出たことある人いる?
一旦その場から離れろ
ほんでとーとできくなググれ
みう動物アレルギーになったらヤバくないか
冷やすといいかも
目の周りぶつぶつで腫れてるんだけどどうしよう
手と顔は洗ったけど顔周りの毛とか洗えないし着替えれなくて
うさぎが作業着に顔うずめてきて毛とかつきまくってる
さっきまで咳出てたけどそれは止まった
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。