#動物総選挙?これって人間総選挙でもあるってコト?
ケモ化すればいいんだよ
人間総選挙ならステラルーのカチューシャ付けた私でも総選挙に出れるのか(出ないけど)
多分運営さんの言ってる動物は日常語で
その動物の定義は人以外の生物だからねぇ
うしし.....
エヴァとかも生き物でいいよね?
ポケモンのタロちゃんかわわ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。