15714: 下帝 @taopaiqai 2024/03/22 18:16:10通報 非表示

#匿名が3だから他のふたりは実質ゼロ

俺のち○こが萎えるレベルの長文やめろ


#匿名が3だから他のふたりは実質ゼロ

その理論には大幅な穴があるぜ

クソガキが4人いれば匿名3が負けるッ!


#3クソガキ小学生
#匿名が3だから他のふたりは実質ゼロ
だから
人間は存在しないことになる
この説に乗っ取ると、クソガキが2人いる場合、匿名3を投入することで、粒子を破壊することが出来る

一見誰でも理解できるように聞こえるが、
実は最近発見された非常に複雑な現象なんだ
簡単に説明すると
ほか2人のクソガキ粒子は1ずつあるが匿名によって0になる(クソガキ粒子はX数集まった状態で同じ数字が近くにあると、そこに集約して他がゼロになるという特性がある(匿名は3のまま。これは絶対に崩れない。そのようなげんしょうはいままでかくにんされていない)。よって、匿名3の3の部分に全てが集約されてしまう)ということが起きるんだ。
ここで、なぜ匿名3以外の人間が存在しない
という結論に至るか、簡潔に説明しよう
水槽の中の脳、知ってるかい?

「あなたが体験しているこの世界は、実は水槽に浮かんだ脳が見ている夢なのではないか」という仮説
引用👇🏻
https://www.weblio.jp/content/%E6%B0%B4%E6%A7%BD%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%84%B3#
人がいるかいないかなんて客観的に証明することが出来ないんだ
ならかりそめでも結論をすぐにでも出すべきだと思う。

ゼロとはつまりそこには無いということ、ここでは俺の世界のルールが発動してしまうのでそういうことになる
全世界くだらないクソガキだらけだ。
先程の匿名3収束理論を使うと、なんと
たまたま3が揃って世界中の人間が匿名の意思になってしまう
よって、匿名教に、今も世界は支配されたままだ
匿名バンザイ。