#匿名3さん、かっこいい
さす匿です!
私かっこよくない?
いやガリウムさんが一番カッコいいでち😅
スターがスタート
いいやきゅあごりらさんのほうがかっこいいですよ
イベント最高!彼こそがとーとの神🤩🤩🤩(洗脳済み)
うん。
返信前見るな
こいつ頭悪いし覇権とれるわけないんだよな
何より運営に嫌われてるのがでかい
みんな呟かなくていいんだね?匿名3様は[新しく覇権を取る]って言ってたから今のうちに媚びを売った方がいいよ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。