264: ゴーヤ @Deti58 2026/06/19 17:59:01通報 非表示

#匿名3さん、かっこいい

いやガリウムさんが一番カッコいいでち😅


#匿名3さん、かっこいい

いいやきゅあごりらさんのほうがかっこいいですよ


3324: あめ@お姫 @Drop_ 2026/06/19 17:43:50通報 非表示

#匿名3さん、かっこいい

イベント最高!彼こそがとーとの神🤩🤩🤩(洗脳済み)


#匿名3さん、かっこいい

こいつ頭悪いし覇権とれるわけないんだよな

何より運営に嫌われてるのがでかい


#匿名3さん、かっこいい

みんな呟かなくていいんだね?匿名3様は[新しく覇権を取る]って言ってたから今のうちに媚びを売った方がいいよ。